どうしようもなく快感が欲しい時があります。そういう時は僕の場合、風俗に行くようにしています。当サイトにまとめている体験談を読めばきっと皆様も風俗で快感を得たくなるはずです!それほどの魅力が体験談にはあるんです!

快感が欲しい時、風俗という選択肢

なでしこジャパンに乗っかる

なでしこジャパン人気に乗っかって元サッカー部とか大学までサッカーやっていましたとプロフィールに書いている子を見ました。しかしはたしてそれはプラスなのかと思います。なでしこジャパンが人気出ているのは勝っているいからであってルックスを売りにしているわけではないと思います。とはいうものの興味が出てくるのは男の性でしょうか。怖いもの見たさに遊んでみました。ルックスは中の上程度で代表にいたらトップレベルのかわいさだと思います。それでもかわいいデリヘル嬢はいっぱいいるので埋もれるレベルですかね。サービスもよく気さくでしたが何がめちゃくちゃうまいということもなく、胸もあまりなく足は結構太くて硬かったです。そういうのが好きな人には受けるかもしれませんが私的にはいまいちでした。そういうシリーズで剣道女子とか、レスリング女子とかに特化した店ができればマニア受けするのかもしれませんが私は普通が一番好きです。興味のある方は探してみてください。

柔道経験者とのプレイ

柔道経験者、それもかなりの手練れのデリヘル嬢とプレイすることになりました。柔道経験者といってもそこまでごつくはなかったのですが(一般女性と比べるとそれはごついのですが)かわいい感じで技かけられたいと思いました。女の子は笑ってえっ技ですか?と言って縦四方固め(超密着する寝技)をしてくれました。女の子の力だからどうせ動けるだろうと思っていましたが結構ロックされて動けませんでした。そのまま裸になって同じ技をかけてもらい体中をなめまわしていたらめちゃくちゃかわいい声で喘がれました。その後上下さかさまになって攻守交代。耳や首をなめると喘ぎを通り越して叫んでいました。そのまま足首をつかみあそこをぴちゃぴちゃなめたら面白いようにあそこが濡れて最高でした。「ギャラリーがいる前でこんなプレイしてみたいね」と言ったら「そんなことされたら何回いっちゃうかわからない」とドМ発言。そのギャップがかわいくて最後まで攻めました。格闘女子ともっとしてみたいです。

爪が長いギャルにやられる

先日福岡ギャルのデリヘル嬢と遊ぶことになりました。ギャルと遊びたいと思ったので指名したのでそれ自体は構わなかったのですが、その子の爪が長かったのです。プレイになったらつけ爪を外してくれるのだろうと思っていたのですが、なんとそのままでした。最初ちょっと怖かったのですが、初めは何とか普通通りにいちゃついたりができました。徐々にSっ気を出し始めてきて爪で乳首をひっかいてきました。何とも言えない気持ちよさに声を出してしまいましたが「静かにしなさい」と怒られ喘げない状態に。亀頭も同じように爪でひっかかれこちらも痛いような気持ちいいような感じで全身に電気が走った感じがしました。そのまましごかれたわけではないのですがいかされ初めての感覚にびっくりしていました。女の子はそんなに気持ちよかったんだと笑いながら言っていたのですが、気持ちいいどころじゃありませんでした。それからというもの彼女に爪を伸ばしてもらっています。
http://ranking-deli.jp/40/